なんと美味いではないか!!  フルーツジュースです。

2014年10月10日 (金) ジュース用にんじん | 有機農家さんへの感想
タグ: |

有機栽培ジュース用にんじん に頂いた感想です。

病気を患いましたので病院で医療を受けておりますが、
有機栽培の人参をジュースで飲めば食事療法・体質改善になることを知りました。

生の人参などと言うものは独特の臭いもするし、不味いだろう。漢方薬のつもりで飲むしかない。 と腹を決めて始めました。

ところが、なんと美味いではないか!!  フルーツジュースです。
デザート感覚でいただいております。
第1回目は、島根県の佐々木一郎さんが栽培されたもの。続いて、宮崎県の山田強さんが栽培されたもの。

さて、次は?  ・・・・・なんか楽しみになってきた。

よっさんさまより

[有機栽培] ジュース用にんじん(ふぞろい) (5kg)
有機栽培ジュース用にんじんご注文はこちらから

 

ぶどうの木より

よっさんさま
うれしいご感想を頂戴いたしまして本当にありがとうございます。
ご病気になられたとのこと、一日も早くご全快されることお祈りしております。
人参ジュース 本当においしいですよね。
私も「あまいなぁ、おいしいなぁ」と思いながら飲んでいます。
生産者さんたちのそれぞれの人参の味を楽しみながら。

これから夏にかけてさわやかな味の人参が出てまいります。
冬とはまた違った夏の人参の味をお楽しみ下さい。

これからもどうぞよろしくお願します。