大玉のりんごがゴロゴロ!

2017年10月16日 (月) りんご

【お買い上げの商品名】 有機栽培福田さんのりんご

お客様の声

福田さんのりんご 9kgを頂きました。

箱を開けましたら大玉のりんごがゴロゴロ!有機栽培でこんなに大きく育てられていることに驚きます。いつでしたか摘果したりんごを発酵させてりんご酢をお造りになっていらっしゃる福田さんのお写真を拝見したことがあります。そのアップルビネガーのお陰でりんごは大きく育つのでしょうか。

デパートのフルーツ売り場では見映えの良い、大玉のりんごが1個700~800円ほどで化粧箱に入って売られています。福田さんのりんごは、お金では買えない「安心や真心」も込めて1個400円弱でしょうか。どちらが価値ある買い物か消費者も考えるべきですね。

 

福田さんの有機栽培りんごをご購入いただきましてありがとうございます。またこの度は嬉しいご感想を頂き本当にありがとうございます。私どもにもねぎらいのお言葉を頂戴し嬉しい限りです。ありがとうございます。

福田さんは、現代医学では治らない病気にかかられたお姉さまを見て、無農薬のりんごの栽培を始められたとお話してくださいました。「できないと思うからできない、どうしたらできるんだろうと考えることから無農薬りんごができるようになる」とおっしゃっていました。今も信念をもって毎日りんご畑に出ていらっしゃいます。

大切にお召し上がりいただきありがとうございます。

★ 福田さんの有機りんご ご購入はこちらから →