無農薬の野菜を求めていたところ、「ぶどうの木」を知りました。

2019年03月14日 (木) にんじんとりんごのジュース

にんじんとりんごのミックスジュース (生産者 津南高原農産)にご感想を頂きました。

ぶどうの木 お客様の声

昨年10月31日に胃がんの手術をして、胃の半分以上取りました。

リンパ節に移転しステージ四と診断され、腹膜に転移あり治療方法はなく、
抗ガン剤点滴をすすめらたが、延命とはならないのでやめ、食事とトロン温泉で
生きのびることにひました。肉、牛乳、白いゴハン、砂糖を避け、野菜とくだもの、
寝かせ玄米中心の食事に変え、トロン温泉で、ガンを克服することにしました。

無農薬の野菜を求めていたところ、「ぶどうの木」を知り、ジュースは6本飲み、
今回のように12本入り2箱を購入しました。まず、10年生きようと決めました。
そうすれば85才となり父の死と同じ年令になります。

今後ともよろしくお願いします。

ご感想をいただいた商品はにんじんとりんごのジュース

ぶどうの木より

K様 ぶどうの木の高橋です。この度はぶどうの木をご利用いただきましてありがとうございます。

「無農薬の野菜」のキーワードでぶどうの木を見つけてくださってありがとうございます。そしてにんじんとりんごのミックスジュースをお飲みいただき本当にありがとうございます。
食べ物と体は密接につながっています。食べるものが体を作ります。

大切に食べようと思う気持ちが、体をいたわり、免疫力の向上につながります。食べることや食べるものに意識を向けてくださいね。

体調が悪かったらいい仕事はできません。体のコンディションが整ってこそ最高のパフォーマンスができます。

まずは10年、どうぞお元気でお過ごしください。10年過ぎたらまた10年、そのように日々を重ねていかれますように。

これからもよろしくお願いします。

★ にんじんとりんごのミックスジュース  ご購入はこちらから →