有機野菜や野菜セットの宅配・通販。- 有機野菜のぶどうの木

新規会員登録ログイン買い物カゴ
  • 有機栽培ジュース用にんじん 有機人参
  • 特別栽培ケール生葉 無農薬ケール
  • 有機栽培南高梅 無農薬梅
  • CA貯蔵りんご
  • 有機 ジュース用にんじん
  • 特別栽培ケール生葉 無農薬ケール
  • 有機栽培南高梅 無農薬梅
  • CA貯蔵国産りんご

ぶどうの木は、おいしい有機野菜にとことんこだわります。

ぶどうの木は、有機野菜を届けて40余年。
全国各地の契約農家様の「JAS認定有機野菜」から「オーガニック食材」まで、豊富な品揃えであなたの健康を応援します。ひとつひとつ手にとって目で確かめたおいしい野菜をお届けしています。

ぶどうの木の想い

新着情報

6/23
[有機栽培] おくらがはじまりました。
6/22
[有機栽培] ミニ大根[有機栽培] 北あかり[有機栽培] ミニじゃがいも(馬鈴薯)がはじまりました。
6/20
[有機栽培] パプリカ[有機栽培] かぼちゃがはじまりました。
6/19
オーガニックの梅で、梅酒・梅ジュースを作ろう![有機栽培]青梅のご注文受付延長!まだ間に合います!こちら»
6/16
[有機栽培] メークイーン[有機栽培] 赤じゃがいも[有機栽培] グランドペチカがはじまりました。
6/10
有機栽培 青梅の収穫・出荷がはじまっています。梅酒・梅ジュースづくりに、青梅のご注文はお早めにどうぞ。»
6/9
[有機栽培] トマト[有機栽培] 毛馬きゅうりがはじまりました。
6/8
有機栽培 柑橘3種(はるか・不知火・ポンカン)100%ジュース詰合せがはじまりました。
6/7
山形県より産地直送![特別栽培] 岡田さんのさくらんぼ(佐藤錦)、沖縄より産地直送!當銘さんのティーダパイン [慣行栽培]がはじまりました。
6/6
[有機栽培] ブルーベリー[特別栽培] 甘夏がはじまりました。
6/5
[有機栽培] バジル[有機栽培] 赤紫蘇がはじまりました。お早めにどうぞ。
6/2
[有機栽培] イタリアンミニトマトがはじまりました。
5/30
[有機栽培] アムスメロン[有機栽培] アスパラガス[有機栽培] サラダ用かぼちゃがはじまりました。
5/26
[有機栽培] レタス[有機栽培] 実えんどう[有機栽培] にんにくの芽がはじまりました。
5/22
[有機栽培] カラーピーマンがはじまりました。
5/16
ジュース用ふぞろいにんじんの入荷が安定いたしました
5月22日(月)から即日出荷を再開いたします。
5/16
沖縄・西表島より産地直送!池村さんのピーチパインがはじまりました。
5/11
[有機栽培] トマトがはじまりました。
5/9
[特別栽培] 鹿児島県産 生らっきょうがはじまりました。
5/5
[有機栽培] にんにく[有機栽培] 赤玉ねぎがはじまりました。
5/4
【産地直送】愛媛県・菊池さんの柑橘ジュース 有機はるか (720ml×6本入、12本入)がはじまりました。
5/2
[有機栽培] スナップエンドウ[有機栽培] そらまめがはじまりました。
公式ブログ 今日のぶどうの木

6月23日(金曜日) カタツムリ

今日入荷の有機栽培ジュース用にんじん

先日とても大きなカタツムリをたくさん見つけました!今日の人参は宮崎県の北霧島有機の会さんです。小さめの、いろいろな形のにんじんです。
人参の様子はこちら

旬の特集

有機栽培アムスメロン 産地直送
 
有機栽培トマト
 
平飼いたまご


ぶどうの木オススメ商品

 
ぶどうの木オリジナル にんじんとりんごのミックスジュース   有機栽培玄米 架け干し玄米・他6種
有機野菜を使ったぶどうの木のギフト   旬の産直有機栽培くだもの

生産者さんご紹介生産者さんの一覧を見る

奈良県五條市西吉野 熊代農園 有機栽培梅   兵庫県神戸市 ヘルシーママSUN 兵庫県産有機野菜生産者   愛媛県大河内さん 有機栽培レモン 生産者   奈良県宇陀市 みどりの工房 有機野菜生産者

ぶどうの木オリジナル 有機野菜を使ったレシピレシピの一覧を見る

旬のお野菜を楽しむ見た目も鮮やかなレシピです。
元気な香りがいっぱい ニンニクの芽とにらの炒めもの   アスパラガスと4種のチーズのオープン焼き   早採りサラダ用カボチャのマリネ
» 元気な香りがいっぱい ニンニクの芽とにらの炒めもの
 
  » アスパラガスと4種のチーズのオープン焼き   » 早採りサラダ用カボチャのマリネ